とある派遣戦士→自宅戦士のつぶやき飯

日常で食べたものを淡々と綴る。そんなブログです。

このブログにつきまして&軽めの自己紹介

皆さまどうもはじめまして。

大分で派遣戦士をしていますラムーオと申します。

 

元々家族経営で飲食店を営んでいましたが、色々あって廃業をし、つなぎで派遣戦士になり、気がつけば3年が過ぎまして……っとまあ、私の過去などどうでも良い話ですね。

 

さてと、本題に入りましょう。

このブログは私ことラムーオが出先で食べたものや買ったものを淡々と記録するものであります。

手始めというわけではないのですが、最近食べたものを以下に載せたいとおもいます。

f:id:hakensenshi:20200724190642j:imagef:id:hakensenshi:20200724190635j:imagef:id:hakensenshi:20200724190646j:imagef:id:hakensenshi:20200724190638j:image

上から『らぁめん家3』『浅野3号』『夢を語れ』『kitchen縁』となります。

最近はガッツリ系をよく攻めてます。

そして体重が……

 

とまあこんな感じですね。

 

これからは様々な角度から写真を撮って、僭越ながら食レポにも挑戦していきたいと思います。

お暇な方は是非見ていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。